ご予約はこちら

金沢茶屋からのお知らせ

2020.07.24

お知らせ

館内での新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

当館では、お客様の安全と安心を第一とし、下記の安全対策を行っております。
※対策は、随時更新させていただいております。

■社員・スタッフによる対策
全社員・スタッフはマスクを着用させていただいております。
始業前には検温の実施、入館時をはじめ館内での手洗いと消毒液による手指殺菌を実施しております。
また、消毒液を常に携帯し、館内の消毒保全を実施しております。
 
■ご利用のお客様へのお願い
誠に恐れ入りますが、ご入館の際にフロントにて検温・問診票の記入をお願いしております。
チェックインの際に、フロントにて代表者様の身分証明書を確認させていただきます。
(居住所の記載されている運転免許証・マイナンバーカード・パスポート等)
客室内、並びに大浴場、お食事処、また館外へ外出の際はご持参のマスクの着用をお願いいたします。
 
■館内に消毒液の設置
客室、ロビー(エレベーター前)等主要各所にアルコール系消毒液を設置しております。
 
■お食事会場について
ご夕食・ご朝食の会場では、お席の間隔を通常より広く取らせていただいております。
ご入場の際は、消毒液による手指殺菌をお願いしております。
 
■大浴場について
大浴場のご利用では、入場人数の制限を行い、お待ちいただく場合がございます。
ロッカー・脱衣カゴにつきましては、お客様同士の間隔を開けてのご利用をお願いしております。
 
■ご宿泊証明書の発行とお渡しについて
チェックアウト時(ご精算時)にフロントにて発行・お渡しさせていただきます。
 
上記の安全対策は、今後の状況に応じて随時、変更させて頂く場合がございます。
社員・スタッフ一同、すべてのお客様がご安心のもと快適にお過ごしいただけるよう努めさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご了承の程重ねてお願い申し上げます。
 
□内容更新日 2020年7月24日